So-net無料ブログ作成

シンガポール旅行記2015~出発編②~ [旅行・出張の巻(アジア③)]

空港について2時間経過したのですが、まだ4時間半あるので、
飛行機のゲートがサテライト側だから、そっちに移動しようと、

ラウンジを出てAKIHABARAに立ち寄ると、ニイハオ客だらけ。
シンガポールでの晩酌用になにかつまみでも、、と思ったのですが、
レジに群がるニイハオさんたちを見て早々に諦めました。。

すげーな爆買い。

R0017826.JPG エスカレータで降りてシャトル移動
R0017836.JPG まだまだ時間があるんだよ。
6時間半あったら、シンガポールに着けてしまいそうだ。(笑)
R0017837.JPGお邪魔します
メインターミナルほど充実していないので(それでもかなりよくなった)
サテライト側から出発するのでなければ来てもどうかな、なのですが、
一か所に長時間いるもの辛いので移動しました。

R0017838.JPG当然ですが
R0017840.JPGがっらがら
R0017841.JPG今度は窓側で
R0017843.JPG またカレー
R0017844.JPG お酒にぴったり
R0017846.JPGお世話になります
R0017849.JPG30分ほどブルブル
R0017850.JPG足のマッサージャーもあってラッキー
R0017853.JPGお代わり
R0017854.JPGフリーズドライですが美味
R0017855.JPGこれまたお酒にぴったり
R0017856.JPGそろそろ打ち止めにしないと。。。(飲んだのは来福)
R0017857.JPGてな感じで
R0017860.JPGコーヒーで静かにまったり
出発の50分前になったので、のんびり支度してラウンジを出て、
サテライト端っこのゲートまで歩きます。


R0017862.JPG味噌キッチン ヴァラエティ
なんだか謎な店名(笑)ですが、
R0017863.JPG日本ぽいイメージを出したかったのか
R0017868.JPG ゲートに到着~。

ゲート前の椅子に座って暫くしたところで搭乗開始、
やっと出発です。(^-^)


(つづく)


タグ:ラウンジ JL
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

lovin

カレーの、らっきょトッピングがゴロンゴロン!
姐さん、らっきょはダイジョウブなんですか??

by lovin (2016-09-06 09:30) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
らっきょう、、、これは40近くなってから食べられるように。。
たくさんは今も無理ですが、そこそこいけるようになりまして。
でも、シソとパクチーはまだダメ。(:_;)
by うつぼ (2016-09-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0