So-net無料ブログ作成
検索選択

根津「ROBCO」でジントニック [呑んだり食べたり(その他)]

根津で軽く飲んだ後は、千駄木方面に歩いて移動して、
よみせ通りで二次会。

以前、同じよみせ通りの福助さんという日本酒バーに行ったのですが、
値付けがぼった栗感あって、今回は寄らず。
IMG_4048.JPG 近くのこのお店に。
IMG_4049.JPG 最近できたみたいです 

(食べログ)→ http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24-4

21時くらいとバータイムには早いのか、カウンターが空いていたので、着席。

IMG_4050.JPG 最初この日本酒を注文。
写真は撮り忘れですが、普通に美味しく飲めました。(^-^)

IMG_4051.JPG 友人はこれ 
IMG_4053.JPG ロック 大人だ。。。 
BOWMOREというと、昔海外旅行したときに免税店で買って、
実家にお土産でもっていったお酒の印象。
両親はウィスキーが好きだったので買っていたのをもみだしました。。

IMG_4054.JPG お料理もお手頃 IMG_4055.JPG海老を注文 
小エビの素揚げを注文しましたが、結構なボリューム。
これで600円くらいだったかな。

お酒もお料理も良心的です。

IMG_4057.JPG ジントニックで〆。
(友人はハイボール)


カウンターにドリンク担当とオネエサン、料理担当のお兄さんがいましたが、
そこそこ空いていたのもあって、結構お話ししていただきました。

個人経営なのか分かりませんが、かなり値付けが良心的で、
気軽に二次使いもいいし、食事に行く前のゼロ次会でもいいし、
ここで食べて飲んでもいいし、、使い勝手のよいイメージ。

よみせ通りも昔ながらと最近のお店が混在するようになりましたが、
ここは新しいものの、気軽に立ち寄れていいな、と思った、ROBCOさんでありました。

タグ:千駄木
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る