So-net無料ブログ作成
検索選択

青森旅行記2017~出発編①~ [旅行・出張の巻(日本⑤)]

今年も青森に行きました。

特に何も考えず、ああ新しい年になったから青森に行こう、、ポチッとクリック。。

(なんとなく毎年青森に行っている)→  http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/tag/%E9%9D%92%E6%A3%AE

雪降る青森、、自分の中でなんだかルーティーン化してきたのですが
そんな訳で、たぶん2週間もかからず書き終えると思いますが(笑)
暫くお付き合いくださいませ。(^-^)




いつものように朝一番の飛行機で青森に行く予定で、始発の次の電車に乗ったらば。 
乗り換えようと思っていた常磐線快速がまさかの人身事故で運転見合わせ。。
始発で人身事故。。('Д') 周辺にいた人たち、みんな「マジか?」って顔していて。
仕方なく亀有までいって、そこから高速バスで羽田に向かうことにしました。

IMG_1878.JPG  駅前に両さん
以前から駅周辺のあちこちに銅像はあったのですが、
こういうカラー版もいつの間にかできていたんですね。

IMG_6427.JPG バスに乗って
1時間くらいで羽田空港着。。。着いたころにはさすがに陽がのぼっていました。

有り難きラウンジにて、
IMG_1879.JPG朝ビール、と、地雷也
相変わらず、ヨネスケ帝国に押され気味でしたが、見つけて一安心。

IMG_1881.JPG会えてよかった
と、朝ビールに天むすでもりもりしていると。
IMG_6430.JPG鶴丸 IMG_6431.JPG富士山♪
前日呑み過ぎて、まだアルコールが残っていたので(=_=)ビールは一杯のみ。。
旅の前に呑み過ぎちゃいかんな、と反省しながらラウンジを出て、
青森便は以前はボーディングブリッジから乗れたと思いますが、
今回は南紀白浜行の小型機(エンブラエル)と違って
B737で大きいのですがバスに乗らねば、なのでゲートに向かい、
IMG_6437.JPG行ってきます♪
IMG_6438.JPG バス乗り場に向かって
沖止め飛行機に向かいます。

IMG_6440.JPG♪♪


時間があるときは沖止めが楽しいですね。
(ぎりぎり移動だとイラッとしそうですが)


折角の沖止め、なので、写真を撮ってから飛行機に乗ります!


(つづく)

 
タグ:JL
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る