So-net無料ブログ作成
検索選択

品川「響」で源助大根 [呑んだり食べたり(和食)]

ちょっと久しぶりの響さんです。 

IMG_1757.JPG 最初はビールでかんぱい♪
IMG_1759.JPGお通し
鴨はダイナックカードを提示してサービスしてくれる一品。
最初にお盆を置こうとしたスタッフのお兄さん、あ、すみません、と
そのまま厨房にお盆をもっていって戻ってきたら、お吸い物にカニが入ってました。(笑)

でも、この蟹、、小さすぎて切り込みも入っていなかったので中の身は
結局食べられなかったので飾りみたいなものかな。。。 

IMG_1758.JPG季節メニュー

IMG_1763.JPG 源助大根 IMG_1764.JPG ほろほろ
煮崩れすることなくきれいな形ですが、箸でほろっと切れる柔らかさ。
椎茸味噌、と書いてあったものの椎茸がいまいちわからず。。
でも、冬はこういう一品が嬉しいですね。(^-^)

IMG_1762.JPG 伯楽星をば♪ 
IMG_1765.JPG牡蠣のジョン IMG_1767.JPG うまい
皮がカリッカリに焼かれていて中の牡蠣のジュワっとした食感が美味です。

IMG_1768.JPG
響喜豚、、葉山葵を付けてたべるとここの豚は美味いです。

IMG_1769.JPG縞鯵とまぐろ
ダイナックからきたDMで、クエの薄造りが半額、て書いてあって
これ、使えますか?とクーポンを見せたら売り切れ。( 一一)
あら、残念って思ったら、こういう盛合わせで半額価格でやってくれるというので
クエほどのお値頃感はないのですが、有難うございます、って感じで注文。
IMG_1770.JPGホンマグロ♪

IMG_1771.JPG 伯楽星をお代わりして〆

今回は、非常に気遣いしてくださる男性スタッフの方が、
DMクーポンの扱いの件で丁寧に対応してくださったお陰で、
非常に心地よく飲んで食べられました。


というわけで、季節ごとのメニューで楽しめる響さんでありました。


 


タグ:品川 伯楽星
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る