So-net無料ブログ作成
検索選択

白山「満津美寿司」で穴子 [呑んだり食べたり(満津美寿司)]

今年2回目の満津美さんは、3月中旬です。(軽く後手)

今回は3人での訪問、平日はカウンターが混んでいるのでテーブルでもよいので、
と予約したので、テーブル席。
カウンター席の方がテンション上がるのですが、友人たちとじっくり話すには
テーブル席の方がよかったりします。(^-^)

IMG_2811.JPG ビールで乾杯♪ 
IMG_2810.JPG お通し
うど、と、くらげ どちらもしゃきしゃき 
IMG_2813.JPGげそ
今回、初満津美さんが1名いたのですが、感激していました。
ほんと、これ、他で食べたことない味。(ありそうなのに)

IMG_2812.JPGで、3つ用意してくれたですが 
私以外はほとんど飲まない人たちなので、それを説明したら、
お店のおばちゃんが、えー、そうなのーと(@_@)ビックリされていました。

IMG_2814.JPG ま、私はいただきますけど。 IMG_2815.JPG きたきたIMG_2816.JPG おつくり
大皿に盛られていると、カウンターの時と雰囲気が異なりますが、
贅沢感が増すような気がします。(^-^)
IMG_2817.JPGほわほわ穴子に
IMG_2818.JPGおつまみで小肌[黒ハート] 
IMG_2819.JPGぷりっぷりの銀鱈に 
IMG_2820.JPG あれ、2本目 
友人たちがちびちび飲み始めたので、私も勢いついて、つい。

IMG_2821.JPG 握り色々
混んでいてもカウンターの向こうから大将と弟さんが気遣ってくれて、
初満津美さんの友人も喜んでくれて私も幹事冥利につきます。(^-^)

久しぶりに会う友人たちと話も尽きず(半分以上は私が話していた(笑))
美味しいお寿司とお酒で満足の満津美さんでありました。


  


タグ:白山 元酒
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

lovin

あのげそと穴子は絶対に感動もの!(笑)

by lovin (2017-04-20 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る